忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました。竹の子掘り
時期的に例年より遅かったため、豊作でしたが
ここの所2~3日の冷え込みの為、不作らしい

      どっちやねん!

c0a7ef1a.jpg 実際はこの1.5倍は採ってるので
 良い方かな?!

 



今日の晩御飯はタケノコづくしになりそうです。 ^^
PR

11月4日からの4連休何もすることが無い・・・
これはいけないと思い、いきなりレーシックの手術を受ける事に

11月4日の12時に電話で説明を受け、3日で終わるとの事
早速予約をし、一路有楽町へ

有楽町駅を降りると、まず人が多いことに驚く
今日はお祭りでもやってるんですか?と思うほど・・・

目的地のイトシアなる建物、ぐるぐる周っても入り口がわかりません・・・
恥ずかしくって聞く事も出来ず、紹介してくれた方に携帯で聞き
無事に到着!窓からの景色はこんな感じ。

21b06c58.JPG
イトシアの13F~15Fが現地
眼下には東京駅
新幹線も見えました。





初日は検査です。
現在の視力や手術が出来るか?などを検査します。
約2時間30分かかりました。

11月5日 2日目は手術です。
痛くないけど、恐怖心で痛く感じたなー!
でも2分ほどの手術ごイキナリ視力アップしてるのは、ちょっと驚き!
約2時間30分かな。

11月6日 3日目は術後の検査です。
視力を測ったんですが、0.1から1.5にジャンプアップ!
サイコー!
しかし聞いてない話としては、あと2日こないとダメらしい・・・
1週間後と1ヵ月後だっけな?!めんどくさいな。

帰りは初日から行きたかった東京散歩を実行しました。
1.2日目は薬の影響で、目があんまり調子が良くなかったし・・・

銀座~京橋~日本橋~神田~秋葉原~御徒町~上野
約2時間もかかちゃいました。

写真でも・・・
76b640bc.JPG
でっかいビル。




日本橋の手前だったかな。






7a6d2669.JPG日本橋っす。
バイク乗りの聖地?
じゃ無いけど・・・

全ての道は・・・ってことで。




6b7ad07c.JPGこの先が秋葉原

写真の奥、ずーと奥が
あの事件の現場

独りのキチガイのおかげで
悲しい出来事でした。


そのあとは上野まであっという間だったな。

今回のレーシック手術。
高級・高性能なメガネを手に入れた感じ。
これはもうドラえもんの世界です。

やろうかどうか悩んでる方、悩んでないでやったほうがいいよ!
なんか面倒くさくって・・・
1日書かなかっただけで、もう書かなくたっていいかな?
って思ってしまったが・・・

             もうちょっと書いてみようかな。

今日は午後から雨予報、この頃 天気に恵まれない。

どっか散歩したいなぁー!ってことで
      
            成田山へ

朝10時30分到着後
成田山境内をお散歩後
お土産&食べ歩きに表参道へ出てみると何だか騒がしい?

たくさんのクラシックカーがパレード状態
24d063f7.jpg

ウーン!かっこいい!





 読めないのでそのまんま書いておこう!

La Festa Mille Miglia 2008

なる催しらしい。
簡単に説明すると東京原宿から山形県・ツインリンク茂木・幕張を廻って
横浜がゴールの4日間のツーリングラリーらしい。

偶然でしたが、本当にラッキー!

結構な有名人も参加していたし
写真が撮れた方をアップしときます。

ab604ba0.jpg
東儀秀樹さん
流石にかっこいい!






2781dbf7.jpg
チョイワルオヤジ!
フロントガラスにかぶってしまった^^;






15ec8e13.jpg
本命のマチャアキ!
「無理な恋愛」効果で

大好きです。




どうでも良いけど・・・
HONDAファンですが、一番好きな車ってことで・・・
5958b6c2.jpg

TOYOTA2000GT
ホントにかっこいい!




その他 ミハエル・クルムさんや横浜中田市長などいましたよ。

残念はパンフに載っていたけど、居なかった近藤マッチ
F1日本GP疲れか?!

成田を通過したのが11時30分くらいで
それから鋸南町~アクアライン~横浜だけど
雨は大丈夫だったのかな?
あのスーパーカーたち・・・

偶然のラッキーでしたが、来年は狙って行きたいなぁー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved