忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [36]  [35]  [25]  [24
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月4日からの4連休何もすることが無い・・・
これはいけないと思い、いきなりレーシックの手術を受ける事に

11月4日の12時に電話で説明を受け、3日で終わるとの事
早速予約をし、一路有楽町へ

有楽町駅を降りると、まず人が多いことに驚く
今日はお祭りでもやってるんですか?と思うほど・・・

目的地のイトシアなる建物、ぐるぐる周っても入り口がわかりません・・・
恥ずかしくって聞く事も出来ず、紹介してくれた方に携帯で聞き
無事に到着!窓からの景色はこんな感じ。

21b06c58.JPG
イトシアの13F~15Fが現地
眼下には東京駅
新幹線も見えました。





初日は検査です。
現在の視力や手術が出来るか?などを検査します。
約2時間30分かかりました。

11月5日 2日目は手術です。
痛くないけど、恐怖心で痛く感じたなー!
でも2分ほどの手術ごイキナリ視力アップしてるのは、ちょっと驚き!
約2時間30分かな。

11月6日 3日目は術後の検査です。
視力を測ったんですが、0.1から1.5にジャンプアップ!
サイコー!
しかし聞いてない話としては、あと2日こないとダメらしい・・・
1週間後と1ヵ月後だっけな?!めんどくさいな。

帰りは初日から行きたかった東京散歩を実行しました。
1.2日目は薬の影響で、目があんまり調子が良くなかったし・・・

銀座~京橋~日本橋~神田~秋葉原~御徒町~上野
約2時間もかかちゃいました。

写真でも・・・
76b640bc.JPG
でっかいビル。




日本橋の手前だったかな。






7a6d2669.JPG日本橋っす。
バイク乗りの聖地?
じゃ無いけど・・・

全ての道は・・・ってことで。




6b7ad07c.JPGこの先が秋葉原

写真の奥、ずーと奥が
あの事件の現場

独りのキチガイのおかげで
悲しい出来事でした。


そのあとは上野まであっという間だったな。

今回のレーシック手術。
高級・高性能なメガネを手に入れた感じ。
これはもうドラえもんの世界です。

やろうかどうか悩んでる方、悩んでないでやったほうがいいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
わぉ!!
すげー!とうとうやっちゃいましたか!
魅力的だけど今はちょっと無理かな~。

これでブセレーの仲間入りですね( ̄m ̄)プププ

こん 2008/11/08(Sat)18:28 編集
Re:わぉ!!
えっ!?ブセレーて裸眼の人のこと?

じゃあ、ブセレーの仲間入りかも!


って、おいっ!


こんちゃんのブセレー入りを楽しみに待ってよう・・・
saysay 【2008/11/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved