忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[1]  [2
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 めんどくさいと書きながら
2日連続のカキコです。

なんとなく特別な日のような気がして・・・

dfe9a44f.jpg 
 隠し撮り?
 
 コソコソ・・・・^^
  



結果は負けてしまいましたが
次回は初勝利と初ゴールを楽しみにしよ!

  
PR
昨日から我が家は五つ子ちゃんがいた。

といっても、86が友達を呼んでのお泊り会だ。

地元8丁目の盆踊りのお祭りへ、遊びに行くのも兼ねてるんだけど

5年生の男の子が5人、みんな良い子だが・・・

             とてもに元気がよろしい。

53bebded.JPG

好きなものばかり

食べおって!

すでに一皿だけからじゃないか?



お祭りに行くも、小雨交じりのあいにくの天気

かなりつまんなかったようで、速攻帰ってきて
 
           Wii大会で盛り上がったようだ。

夜も遅くまで起きていたようだが

朝早くから起きだし、また元気・・・

9時からの近くの温水プールへ連れて行き

なんだかんだ先ほど15時に解散した。

何もしてあげていないけど、なんか疲れた・・・

まぁイベント終了後って、そんなもんだよね。


昨日、僕は毎年恒例のお祭り会場横のお宅での飲み会も

こんな事情で早々に切上げたため

本日第2弾飲み会です。あっ もう5時だ!

          Kちゃん待っててね!


今日の24君 練習試合らしい?

あれれー?このあいだ引退しなかったっけ?

VのJYはそんな概念はないらしい。

もちろん優先順位は変わるけど・・・

午後から夏期講習のため、お昼に迎えに行ってきました。

東京情〇大学 きれいなキャンパス
今更ながら、こんな大学に通ってみたい・・・ ふと思う。

15da2a4c.JPG

86!笑顔でいこう!

まぶしいらしい。

野球は強いみたい。




24君とすてっぷっ君

c4004e01.JPG








最後は86君の大好きなKAT-TUNの田中聖君サイン。

先日Vの友達に頂き、本日額入れ完了です。

439a7063.JPG

名前入り・コメント入りで
         大変感激です。

86君の大事な宝物になったようです。



K君ありがとう!

これから会社の納涼祭に行ってきまーす!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved