忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかったなぁ~

朝6時30分に道の駅八千代に集合し
           ツーリングに行った。 

メンバーは会社のバイク仲間たち5人と6台で

龍ヶ崎~牛久大仏~JRA美浦トレーニングセンター~潮来の鰻弁当屋

9f8c6fbb.JPG顔出しスマン!

集合場所の

道の駅 八千代

朝6時30分と早かったが
意外とみんな元気だ。


f5110e0b.JPG 

朝御飯は龍ヶ崎のすきやで済ませ

牛久大仏へ

何度観てもデカイ!




その後 本日のメイン
JRA美浦のトレーニングセンターへ
僕はあんまり競馬は好きではないが
メンバーの若手2人のたっての希望らしい・・・

4a3db832.JPG
約1時間の見学ツアー

広さなど関心はするも

あんまし面白くも無かったかな・・・


最後にサプライズ御土産
扇子とボールペンとメモ帳を頂き
ちょっとうれしい^^
特に扇子はナイスセンス!なんつって!



ちょっと有名?な鰻や

f038ef98.JPG
道に迷いながら

やっと食べられた事もあり

美味しかった。


ちなみにお値段は850円
国産といっていたが・・・
                安すぎるだろ!


予定では14時に帰る予定だったが
結局は15時40分に自宅に到着。

暑かったけど、僕は暑さに強いかも・・・
と思ったツーリングだったなぁ。

その後は17時30分から
24と86が所属するサッカーチームVの方々と飲み会だ!
毎年恒例に成りつつある。

1249f743.JPG

写真はボケてしまったが
    一応載せておこう!

高根公団近く
美優亭
美味しく財布にも優しい



参加者は豪華だ!
Vの審判部の大御所S氏
HP担当WEBマスターS氏
Y高サッカー部OBスーパースターY氏
86仲間のT氏等など
その他 総勢9名

17時30分~22時50分まで5時間20分・・・
              飲みすぎです。

明日はF市の選手権が運動公園であるらしい
ヒマだったら86を連れて観に行ってみよう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れっした!
昨日はお疲れ様でした!
ちなみに俺が着いたのも14時30分くらいでしたよ。
東関道を120キロくらいで走行中にエンストしました。マジで「俺、死んだ!」をおもったっす。
うなぎ弁当はブログでは850円だったけど、実は1000円らしいっす。
で、8個で8000円のところを7000円にしてくれたらしい。
また遊んでくださいね~
ますーん 2008/08/03(Sun)09:09 編集
いらっしゃーい。
返信の仕方がわからないので、こちらから失礼致します。
あんな説明でよくこのブログにたどり着いたと感心しています。

なんだかんだ無事に帰宅できて良かったね!
やっぱりみんなで走ると面白いね。

また企画された際には誘ってくださいね。

お疲れ様でした。
saysay 2008/08/03(Sun)21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved