忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂原~勝浦~鴨川~君津

なんかめんどくさいな・・・ 書けない・・・   こまった・・・

853b5475.jpg
 花粉も一息

あったかいし・・・  あつい・・・




8cf633da.jpg
  汚いバイクも綺麗な桜の中
  対比が素晴らしいでしょ。





6dd43c5c.jpg 
  勝浦のJAXA
  
  来週 筑波の宇宙センターに見学に行くんで
  予習を兼ねて行ってみた。

  
  

            オタクか!


3ヶ月書き込みをしないと広告が出るらしいので、書いてみた。

PR
先日、前から欲しかったカメラを購入した。
買ってからというもの、どこにも行かず・・・  ただ時間だけが過ぎ・・・

夕方も4時・・・ 往復1時間バイクに乗った。

ちょうど夕日が綺麗だろうと、幕張の海岸線へ

それがこの写真。

2bf401db.jpg
今まで使っていた
コンパクトデジカメとは
明らかな違い。

年賀状の写真候補に・・・



早く86君のサッカーの試合でも撮りたいものです。


 

11月4日からの4連休何もすることが無い・・・
これはいけないと思い、いきなりレーシックの手術を受ける事に

11月4日の12時に電話で説明を受け、3日で終わるとの事
早速予約をし、一路有楽町へ

有楽町駅を降りると、まず人が多いことに驚く
今日はお祭りでもやってるんですか?と思うほど・・・

目的地のイトシアなる建物、ぐるぐる周っても入り口がわかりません・・・
恥ずかしくって聞く事も出来ず、紹介してくれた方に携帯で聞き
無事に到着!窓からの景色はこんな感じ。

21b06c58.JPG
イトシアの13F~15Fが現地
眼下には東京駅
新幹線も見えました。





初日は検査です。
現在の視力や手術が出来るか?などを検査します。
約2時間30分かかりました。

11月5日 2日目は手術です。
痛くないけど、恐怖心で痛く感じたなー!
でも2分ほどの手術ごイキナリ視力アップしてるのは、ちょっと驚き!
約2時間30分かな。

11月6日 3日目は術後の検査です。
視力を測ったんですが、0.1から1.5にジャンプアップ!
サイコー!
しかし聞いてない話としては、あと2日こないとダメらしい・・・
1週間後と1ヵ月後だっけな?!めんどくさいな。

帰りは初日から行きたかった東京散歩を実行しました。
1.2日目は薬の影響で、目があんまり調子が良くなかったし・・・

銀座~京橋~日本橋~神田~秋葉原~御徒町~上野
約2時間もかかちゃいました。

写真でも・・・
76b640bc.JPG
でっかいビル。




日本橋の手前だったかな。






7a6d2669.JPG日本橋っす。
バイク乗りの聖地?
じゃ無いけど・・・

全ての道は・・・ってことで。




6b7ad07c.JPGこの先が秋葉原

写真の奥、ずーと奥が
あの事件の現場

独りのキチガイのおかげで
悲しい出来事でした。


そのあとは上野まであっという間だったな。

今回のレーシック手術。
高級・高性能なメガネを手に入れた感じ。
これはもうドラえもんの世界です。

やろうかどうか悩んでる方、悩んでないでやったほうがいいよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved