忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも終わり、やっと自由行動。

何しろ久しぶり!場所はどこでも良い。

200Kmくらい走ろうと思い
前から行きたかった、月9ドラマ「太陽と海の教室」のロケ地
銚子の千葉科〇大学に行ってきた。

2fac21fe.JPG


基本湘南
学校のシーンは銚子




c8cb470a.JPG
それにしても今回の太陽と海の教室は
               ひどかったね。
イキナリ特番はさむなんて!
      福田さん頼みますよ!
HDDも取れてないし・・・



その後は駅鉄として
c00e6b65.JPG
行ってきました!

   犬吠駅。





1fe0bd18.JPG

 銚子ではトラックも
  屏風ヶ浦。

          渋い。



時折の雨も服を濡らすほどでもなく
天気に恵まれたツーリングだったかなぁ・・・

来週は仲間とツーリング予定、どこ行こうかな!


 

PR
本当は仕事だったんですが、最終日は良い思い出をと
                      お休みしちゃいました。

当初は小湊に磯遊びにって、思ってたんですが
どうも雨の予報・・・
海はダメだけど、山ならと思い
                   東京ドイツ村に行ってきました。

とにかく綺麗。
芝生と花壇のドイツ風庭園 いっやー!最高です。

最初にやったのはパターゴルフ
b27ebc76.JPG
 距離・アンジュレーションともに素晴らしく

 24・86も満足したようだ。





6c40d09b.JPG

 これはパターゴルフ場の全景です。

 観覧車からの写真です。




その後もアーチェリーやバズーカなど楽しみました。

1f04a1a6.JPG

 奥に見えるのはレストラン






14時30分 ドイツ村を後にして

本日2番目の目的地
木更津の厚生水産・活き活き家

つい最近、テレビで観て・・・嵐とバナナマンが来てたんですが
一度来たいと思ったんですが、こんなに早く来るとは・・・

0f9b8acf.JPG
 15時30分到着

 お腹すいてないけど、まぁいっか!
 って!入ったんですが・・・・
 17時からだって、一応予約



1時間30分時間潰そうと

e4b7ef93.JPG
 近くの公園へ

 釣りしてる人と話したりしてるうちに
 あっという間に17時ー!







海鮮BBQ っす!
いけすから、食べたい食材を自分で出して焼くんです。

fa7f9f71.JPG

 大ハマグリ!

 残念だったのは、サザエが売り切れ
 一番食べたかったのにな^^;



焼き物ばっかりじゃなく
9d237442.JPG 
 刺身の盛り合わせ

 鯛御飯やアサリ御飯など
 とても美味しかった。




これだけ遊んだんだから
24君も少しは勉強してくれたら良いんだけども・・・

                    無理かな!?トホホ・・・
ここんとこ、天気が良くない。

あの豪雨、「ゲリラ雷雨」って言うらしい。

アウトドア方面好き派の僕は、精神的軟禁生活な訳で・・・

そんな中、晴れたらBBQやろうとうれしい誘い^^
どうも月例会のペース。

朝 起きると、とても良い天気。

そんな感じで「本埜会」に参加してきました。

                      ネーミングにセンスが感じられない・・・

今回は、夏休みという事もあり、86君も参加。
総勢8名、段々増えてる・・・

b07f0a07.JPG
参加資格 イケメン?!

僕以外・・・





かわいいマスコット。
d13e4be3.JPG

ごめんね写真が下手でね。






今回もCちゃん宅には、とてもお世話になり、まことに有難う御座いました。ちょっと固い・・・

とくに、Eちゃん!いつも美味しいお料理の数々、ごちそうさまです。
ここへお邪魔するたび、うちのKちゃんのレーパートリーが増えていくような・・・

ベイエリアにくるときは、是非立ち寄ってね!

                 ありがとう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved