忍者ブログ
HONDA CB750 rc42 ツーリング備忘録。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は24君の運動会。
といっても中学生、行っても行かなくても・・・どうでもいいような・・・

朝9時 船橋に86君を送り、洗車して
          やる事が無くなり運動会へ

                    うーん^^;親失格・・・

うっつ!もう昼ごはんだ!

            無性にラーメンが食べたい。

学校までの途中にある、らーめん太一へ行くが、混んでる!

仕方なく隣のラーメン屋へ らーめん天雅?
                
注文したのは広島味噌ラーメン680円

3988f5ac.jpg
美味しい。

すでにみそラーメンなのに
上にまた味噌がのっかってます。

これだけ濃い味なんだもん
美味しいに決まってる!


その後、運動会をちょっと見学

86121cfc.jpg
暑かった。

   それだけ。






運動会よりもラーメンが中心なんて・・・トホホ。



PR
朝6時に習志野出発で行ってきましたよ。

                       大内宿。

あっちの方(会津)は、何度か行った事あるんですが
大内宿は行った事がなかったので
僕の希望で、目的地に決定しました。

加須から東北道にのって途中のサービスエリアで見つけたのが

これ、
dde8744f.jpg紅東いもあんコッペパン
ヤマザキのコッペパン好きな僕は
              即買いです。

味は微妙^^
ジャムマーガリンにはかなわないっす!




今日のメイン   着きました。
76831143.jpg
平日それも月曜日
休みとか?心配したんですが
すごいバイクの数でしょ?

有名観光地は平日なんて関係ないんだろうな!




bb2ebf72.jpg信じられない!

「何も言えねぇー!」

異次元の世界だね。
よく残ったよな!
ほんとに驚きました。



駅鉄コーナー
1120c99a.jpg駅もこんな感じ

でもこれは狙って作ったんだろうけど・・・






今日の走行距離 570km
19時30分習志野着

距離の割に疲れが少ないのは、高速がメインだったからかな?!

でも流石に疲れたんで、当分は乗りたくねぇー!
今日は土曜日、午前中ヒマ。

ちょっと走りに北総へ

2bbe4974.jpg
 下総松崎駅

 まんざきって読むんです。
 近くは何度も通ったけど
 駅は初めて^^

 田舎ッス!


帰り途中、休憩を兼ねて
                 谷養魚場へ

亀が欲しくって、覘いてみた。

結局、お目当ての亀はいなかったんだけど

こんなの見つけちゃった!
007fb3c3.jpg
エビ伝説!
普段は1000円くらいらしい
夏休みも終わって、安くしてたんですYO!
750円、買っちゃいました^^



他にも、アリやらダンゴ虫など
怖いのもありましたYO!

欲しい人は、お早めに!

生まれるまで、3日かかるらしいんで、また報告しますYO!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 こんちゃん]
[04/20 ますーん]
[11/08 こん]
[10/15 こんちゃん]
[08/03 saysay]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saysay
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Land of Dreams All Rights Reserved